2012年5月2日水曜日

ひめのひめゴト ~3rd Season~


新しい保育園に行き始め2週間経ちました。

ようやく慣れてきたみたい^^

朝はまだ少し泣きますが、夕方迎えに行くと
めちゃご機嫌で迎えてくれます♪

そんなゆうきちも、まもなく2歳の誕生日を迎えます。

早いな~・・・。

1歳の1年間、ほんっと色々ありました。

実は、ちょっと入院したりもしてました。
(この件については、後日別記事にする予定・・・。)

保育園に通い、お友達もたくさんできて
成長もたくさん見せてくれました。

毎晩、ゆうきちの寝顔を見てると
仕事の疲れなんて、一気に吹き飛びます。

ママさんたち、みんな、そうですよね^^

2歳のお誕生日は、何してお祝いしようかな~??

今から色々考えてます( *´艸`)♪

☆最近のゆうきち☆

・おしゃべり大好き♪
 言葉をいっぱい覚えました。

・お歌も大好き♪
 チューリップ、ちょうちょう、ぞうさん・・・など
 一人で歌えます!

・数字が1~10まで数えられるようになりました♪


木のトリマーは、ツリーから外れる

・色を覚えました♪
 お絵かきをしてると、
 「ママ、赤いチューリップ描いて!」と言って
 赤いクレヨンを渡してくれます!
 他にも、青・黄色・みどり・オレンジ・ピンクが分かります♪

・運動は・・・、あたしに似てへたくそみたい。
 前を走るお友達を必死に追いかけるけど、なかなか追いつかない
 「○○ちゃん、待って~!!!」と、頑張ってます。

ゆうきちさんのおかげで毎日がほんとに幸せです♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント


マルディグラのために何を祝っている
ひめさ~~~んっ!!!お久しぶりです!
ちゃまめです。覚えてますか???

ひめさん、どうされてるだろう?とずっと思ってました。
ブログ再開とのこと、とっても嬉しいです☆
ゆうきちくんも大きくなりましたね~。もう2歳かぁ。
やっぱり4か月の差は大きいですね。うちの双子は言葉はまだ宇宙語だし、動きもヨタヨタしてるし^_^;
お絵かきも、部屋中がキャンパス状態!!

2歳の誕生日祝い、楽しみですね~。
またブログにアップしてください^^

それでは、ひめさんのブログまた楽しみに読ませていただきますっ!

Posted by ちゃまめ at 2012年04月14日 14:58
お久しぶりです♪

ひめさん、どうしてるかなぁ~?と思っていたので、
元気そうで良かったです~!
ゆうきちくんも元気そうですねぇ~!
お互い、もうすぐ2歳。早いですよねぇ~。。

では、また遊びに来させてください☆


ここで、iは酸っぱいオレンジの木を購入することができます
Posted by suzu at 2012年04月14日 22:47

わあ!お久しぶりです。
以前だめぴよと名乗ってたユッカです。覚えてくれてるかな〜?
ブログの再開とっても嬉しい!
ゆうきちクンすくすく成長してるんですね♪
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted by ユッカ at 2012年04月15日 17:11
ちゃまめさん♪

コメントありがとう!!
覚えてるに決まってますよ^^
っていうか、ブログ拝見しております^^
双子ちゃんこそ、めっちゃ成長したよね!!
また、ゆるゆるとブログ更新していく予定ですので
今後ともよろしくお願いします♪

Posted by ひめ at 2012年04月15日 20:31


suzuさん♪

コメントありがとうございますっ!!
sou君も、ほんっと、大きくなりましたね。
小さい時から大きかったけど( *´艸`)♪
2歳のお誕生日は、どうやってお祝いするの??
私もまた、suzuさんとこに遊びに行かせてくださいね♪

Posted by ひめ at 2012年04月15日 20:36

ユッカさん♪

いやん、覚えてますよ~~!!
色々を支えてもらっているんだもん、
忘れることなんてできません!!
K太郎君もすっかり大きくなりましたね!
またブログ遊びに行かせてください♪
こちらこそ、よろしくお願いします( *´艸`)♪

Posted by ひめ at 2012年04月15日 20:50



These are our most popular posts:

植木屋じぃじ:ユッカの伐木

2012/01/31 ユッカの伐木 「ユッカの伐木」の関連記事を他のブログから探す 「ユッカ の伐木」を全てのブログのタグから探す. Posted by 植木屋じぃじ at 2012/01/31. この Blogのトップへ. このページの上へ▲. タグクラウド. 植木屋じぃじ 富士市 剪定 富士市・ ... read more

Comosy ::: コモスイ専門店ユッカ ::: - お取り寄せ通販アイテムポスト

Comosy ::: コモスイ専門店ユッカ :::の商品がたくさん揃う通販ショッピングサイトの アイテムポスト。Comosy ::: コモスイ専門店ユッカ :::の商品を価格比較して賢くお 買い物♪ 他にも格安商品、注目商品、ランキング、お勧め商品などを買うならぜひ チェックして ... read more

ひめのひめゴト ~3rd season~

2012年4月14日 ... 以前だめぴよと名乗ってたユッカです。覚えてくれてる ... Posted by ユッカ at 2012年04 月15日 17:11. ちゃまめさん ... ユッカさん♪ いやん、覚えてますよ~~!! 色々を支え てもらっているんだもん、 忘れることなんてできません!! K太郎君 ... read more

ユッカのいたずら堂 - Yahoo!ブログ

2008年6月11日 ... ユッカのいたずら堂. twitpicにてバン博速報中!! : twitpic.com/photos/ itazurado yukka. お気に入りの人に .... 美羽に対する気持ちが分かれば すぐ分かる気 がするんですが 最近は雨ばかりで滅入ります. 2008/8/27(水) 午後 9:46 [ ユッカ ] ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿