2012年4月6日金曜日

その他肥料



pussywillowsを根絶する方法

あなたは、テラコッタプランターをペイントすることができます

花鹿は食べません。

Snow Storm Ultra (236ml / 946ml)


あなたの好きな肥料と組み合わせ可能なスノーストームウルトラは プラントの重要な油分を増やすためカリウムが含まれ、 炭水化物や糖蜜は一切含まれていません。
エメラルドトライアングルは小売の顧客からの強い要望があり、 マーケット自体の準備が出来ていませんでしたが パープルマックスを販売し始めました。 それから2年、研究に研究を重ねた末に 次のレベルの製品スノーストームを開発しました。 しかし今はもうマーケット自体もスノーストームを求めていると言えます。


使用時期 幼苗期~収穫時期

【使用方法】
1000ppm(EC2.0)を上回る肥料濃度は必要ありません。
余分な肥料を与えないことが重要となります。

・土耕栽培 
基本的に1ガロン(約3.78L)にティースプーン一杯(約5ml)で使用して下さい。
<水1リットルに1.25ml>
最初投与する時には少し明かりを離すようにして下さい。 開花期の中盤(花数や果実の数が決まるまでの間)は ゆっくりと投与量を増やすことが出来ます。 理想の収穫時期まで続けてご使用下さい。
またGravityと併用される場合は肥料と一緒に使用しないで下さい。


・水耕栽培
1ガロン(約3.78L)に2mlを継続的に使用して下さい。
<水1リットルに0.5ml>
肥料濃度800ppm(EC1.6)以下でのご使用をおすすめいたします。 肥料濃度800ppm(EC1.6)以上で潅水する場合は注意して下さい。 例えば1200ppm(EC2.4)で1ガロンに5mlを循環させるときは 24時間で貯水タンクを800ppmに落とすようにします。 植物の種類により若干の植物はその方法で使用可能ですが 他の幾つかの植物には適用しませんので十分に注意して下さい。

・葉水
1ガロン(約3.78L)に2-5mlを使用して週に一回与えてして下さい。
<水1リットルに0.5ml~1.25ml>
使用後半数以上の花や果実が大きくなるようでしたら注意して下さい。


・注意事項
貯水タンクで扇風機等の通風装置などを動かすとぬるぬると汚物が付きます。 エメラルドトライアングルの顧客のひとりはその問題は 20ガロンの貯水タンクにつき35%の過酸化水素の ティースプーン一杯(5ml)を加えることによって解決できると 主張しています。



These are our most popular posts:

その他肥料

商品コード:et002. Purple Maxx (236mL) 価格 7500円(税込). 購入数 個 ... エメラルドトライアングルは小売の顧客からの強い要望があり、 マーケット自体の準備 が出来ていませんでしたが パープルマックスを販売し始めました。 それから2 ... 開花期 の中盤(花数や果実の数が決まるまでの間)は ゆっくりと投与量を増やすことが出来 ます。 ... superthrive 15mL / 120mL ... ロックウールやココペレット・フレクシ・ミックス など挿し木用スポンジや培地を湿らせ、挿し木を挿す穴に1ml以下を注入してから挿し木 を植込みます。 read more

根のstimulator -蘭のフォーラムの蘭の心配

2006年12月12日 ... 私は私の区域で繁栄すると極度見つけることができなかったその代り私は家の植物から の切断についてはSchultzがなす根 ... 本当に、しかしSuperthriveはウォールマート、 Home Depot、Lowesおよび他の何人かの地方会社のようなすべての全国的で大きい 箱の店を含む雨のオレゴンでいろいろな種類の店で利用できるここに。 ... あなたの ローカル蘭の社会は極度購入のために利用できる繁栄することを持つかもしれない。 ... 私はそれを得、それを得た 最終的に私がローカル園芸用品センターのSUPERthriveを 買った。 read more

日 64 (30 veg/34花) 成長する私の最初の屋内の. 謎の種。

2012年1月5日 ... 私は成長の以前のバージョンからの写真のいくつかを追い詰めるしようと、私はやった 覚えができるかのタイムラインをあげる. ... 私が使用しています 3 ガロンsunleavesは まっすぐ幸せなカエルの土壌を充填した袋を育てる (海の森を買う余裕が、それは私 ... 私は私の店のpHまたはppmで蒸留水を買ってテストする方法がありませんが、私は ここに私の水道水の硬度を知って、私は ... とき 1/8 奇跡のティースプーンが成長 15-30 -15 カップルはすべての間の水の分割ガロンでsuperthriveの低下 11 バッグ. read more

スーパー土

アロハの友人は、私がどのように自分を混在させるスーパー土壌に関するいくつかの ヒントに戻っています. ... 私の最初の散水ができ、移植調整ソリューションとのトッピング 1-2 ガロンMLの 35% 食品用過酸化水素 2 ガロンSuperthriveおよび1ml当たり 2 家の 庭で ... ここではいくつかの他のスーパー土壌のミックスですが、私は刃物は、これらの 座らせて、これらのそれは最高のより良いものを見つける、少なくとも .... 私は土の俵を すべて購入することで注目を集めていない 3 – 4 ヶ月年ごろ, や葉の処分、土壌各作物 後に. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿